癒しのアイドル白水着・黒水着日記

最新グラビアアイドルから懐かしのアイドルまで水着画像の中でも白水着と黒水着にこだわって厳選した画像を紹介します。
癒しのアイドル白水着・黒水着日記 TOP  >  2009年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安めぐみの黒水着

本日の水着アイドル 安めぐみちゃんです。

今の時代グラビアアイドルからタレントとして生き残るにはなかなか大変ですが、彼女はよくがんばってますね。きっと人柄もいいので使いやすいのでしょうかね。でもまだまだ水着グラビア見たいです。

彼女の美乳に癒されてます。

安めぐみちゃんの黒水着! 

 

 

 安めぐみ 癒しノススメ [DVD]

 


 

 応援クリックよろしくお願いします。→   

 

次回は吉岡美穂ちゃんの黒水着です。

 


飯島みゆきの白水着

本日の水着アイドル 飯島みゆきちゃんです。

彼女はトゥナイト2という番組に出ていた90年代のグラビアアイドルです。95Fカップのボディは今見てもいいですよね。今どうしてるんでしょうね?もう一度水着グラビア見たいです。

彼女の美乳に癒されてます。

飯島みゆきちゃんの白水着! 

 

 

 応援クリックよろしくお願いします。→   

 

次回は安めぐみちゃんの黒水着です。

 

上原美佐の白水着

本日の水着アイドル 上原美佐ちゃんです。

彼女はスレンダーですが大きな目が魅力的ですよね。最近のドラマも単発モノやBSなどメジャーではないがいいですよね。結構昔から見てるからそんな感じしませんがまだ若いし。25歳!

もう一度水着グラビア見たいです。

彼女の美乳に癒されてます。

上原美佐ちゃんの白水着!

20th Anniversary(はたち)―上原美佐写真集

 

 

 応援クリックよろしくお願いします。→   

 次回は飯島みゆきちゃんの水着です。

 

おすすめ
カテゴリー
プロフィール

kohei2006

Author:kohei2006
最近疲れているせいか。裸よりも水着に癒されるようになりました。中でも白と黒の水着です。アイドルのかわいい、きれいな白水着・黒水着を選んで載せたいのであまりたくさんは載せれませんが、がんばって毎日アップしたいと思います。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


