癒しのアイドル白水着・黒水着日記

最新グラビアアイドルから懐かしのアイドルまで水着画像の中でも白水着と黒水着にこだわって厳選した画像を紹介します。
癒しのアイドル白水着・黒水着日記 TOP  >  2007年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吉岡美穂の黒水着

本日の水着アイドル 吉岡美穂ちゃんです。


レースクィーンキャンギャル→女優→できちゃった結婚と芸能人黄金ルートをたどった彼女ですが、ちょっと幸薄い顔が好きなんですよね。子供産んだら水着グラビア見れないよね。


彼女の美乳に癒されてます。


吉岡美穂ちゃんの黒水着!


吉岡美穂 ずっとそばにいて・・・


吉岡美穂 La dolce vita / 甘い生活


 


癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


明日はいとうあいこちゃん白水着です。


お楽しみに→ 今週の注目アイドルDVD


国仲涼子の白水着

本日の水着アイドル 国仲涼子ちゃんです。


彼女といえばやっぱりちゅらさんですが、この前もシーズン4が放送されていましたね。沖縄弁の彼女はいいね。癒されます。また水着グラビアも見てみたいです。


彼女の美乳に癒されてます。


国仲涼子ちゃんの白水着!


国仲涼子写真集 23ans


 素顔のままで。―国仲涼子写真集


 


癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


明日は吉岡美穂ちゃん黒水着です。


お楽しみに→ 今週の注目アイドルDVD

満島ひかりの黒水着

本日の水着アイドル 満島ひかりちゃんです。


フォルダー5時代からかわいい子だなぁと思っていましたが、ソロになってから大人っぽくなっていい感じですね。これからもっと水着グラビア見てみたいです。


彼女の美乳に癒されてます。


満島ひかりちゃんの黒水着!


Perfect collection


満島ひかり キラリラ・ティーン


 


癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


明日は国仲涼子ちゃん白水着です。


お楽しみに→ 今週の注目アイドルDVD

磯山さやかの白水着

本日の水着アイドル 磯山さやかちゃんです。


たれ目顔に巨乳のアンバランスが魅力の彼女ですが、かなりの野球好きらしいですね。これからもたくさん水着グラビア見たいです。


彼女の巨乳に癒されてます。


磯山さやかちゃんの白水着!


磯山さやか Choo Choo


 


 


癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


明日は満島ひかりちゃん黒水着です。


お楽しみに→ 今週の注目アイドルDVD

長澤奈央の黒水着

本日の水着アイドル 長澤奈央ちゃんです。


ハリケンジャーでブレイクした彼女ですが、歌もがんばってるみたいですね。でもやっぱり水着グラビアもいっぱい見たいです。


彼女の美乳に癒されてます。


長澤奈央ちゃんの黒水着!


長澤奈央 BOX 



 


癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


明日は磯山さやかちゃん白水着です。


お楽しみに→ 今週の注目アイドルDVD

浜野裕子の白水着

本日の水着アイドル 浜野裕子ちゃんです。


JAL沖縄キャンギャル出身の彼女ですが、私にはやはりC.C.ガールズでしたよね。最近見ませんがまた水着グラビア見てみたいです。

彼女の巨乳に癒されてます。


浜野裕子ちゃんの白水着!


浜野裕子 GUARDLESS THE H


Bombshell


Deeper than Deep… 


癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


明日は長澤奈央ちゃん黒水着です。


お楽しみに→ 今週の注目アイドルDVD

川村ゆきえの黒水着

本日の水着アイドル 川村ゆきえちゃんです。


活動再開した彼女ですが、去年はテレビでもちょこちょこ見れましたね。でもまだまだ水着グラビアもがんばってもらいたいですよね。


彼女の美乳に癒されてます。


川村ゆきえちゃんの黒水着!


川村ゆきえ Love Vacation


 


 


癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


明日は浜野裕子ちゃん白水着です。


お楽しみに→ 今週の注目アイドルDVD

福永ちなの白水着

本日の水着アイドル 福永ちなちゃんです。


最近のロリ顔巨乳系のなかでは一番好きな彼女ですが、あまりテレビでは見かけないですよね。今年はもっとすごい水着グラビア見たいです。


彼女の巨乳に癒されてます。


福永ちなちゃんの白水着!



福永ちな 「ChinaMode」




癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


明日は川村ゆきえちゃん黒水着です。


お楽しみに→ 今週の注目アイドルDVD

綾瀬はるかの黒水着

本日の水着アイドル 綾瀬はるかのちゃんです。


最近のポカリのCMは彼女のホワ~ンとしたカンジが出てて好きです。今年はまた水着グラビア見たいですよね。


彼女の巨乳に癒されてます。


綾瀬はるかのちゃんの黒水着はここ!


綾瀬はるか Good Day !      綾瀬はるか ・・・揺れる17才。

癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


明日は福永ちなちゃん白水着です。


お楽しみに→ 今週の注目アイドルDVD

須之内美帆子の白水着

本日の水着アイドル 須之内美帆子ちゃんです。


レースクィーンキャンギャルと黄金ルートをたどった彼女ですが、好きなのはワンギャルの頃ですね。もう一度水着グラビア見てみたいです。


彼女の美乳に癒されてます。


須之内美帆子ちゃんの白水着はここ!


LOVE BODY 須之内美帆子    

癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


明日は綾瀬はるかちゃん黒水着です。


お楽しみに→ 今週の注目アイドルDVD

愛川ゆず季の黒水着

本日の水着アイドル 愛川ゆず季ちゃんです。


ロリ顔グラビアアイドルの彼女ですが、やっぱりB100センチには癒されます。今年もいっぱい水着グラビア見たいですね。


彼女の巨乳に癒されてます。


愛川ゆず季ちゃんの黒水着はここ!



愛川ゆず季 「ゆず・にゃん?!」   


癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


明日は須之内美帆子ちゃん白水着です。


お楽しみに→ 今週の注目アイドルDVD

小町桃子の白水着

本日の水着アイドル 小町桃子ちゃんです。


新人グラビアアイドルの彼女ですが、顔はかなり好みです。がんばっていっぱい水着グラビア見せてもらいたいですね。興味があれば彼女のHPもどうぞ。→HP


彼女の美乳に癒されてます。


小町桃子ちゃんの白水着はここ!



Peach Time


癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


明日は愛川ゆず季ちゃん黒水着です。


お楽しみに→ 今週の注目アイドルDVD

桜庭あつこの黒水着

本日の水着アイドル 桜庭あつこちゃんです。


グラビアアイドル→ヌード→格闘家までなかなか面白い彼女ですが、やぅぱりグラビアの頃が一番いいですね。あんな水着グラビアはもう見れないでしょうね


彼女の巨乳に癒されてます。


桜庭あつこちゃんの黒水着はここ!


   

癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


明日は小町桃子ちゃん白水着です。


お楽しみに→ 今週の注目アイドルDVD

安田美沙子の白水着

本日の水着アイドル 安田美沙子ちゃんです。


ミスマガジン出身の彼女ですが、アイフルのCMで知った人も多いんではないでしょうか。最近は女優もがんばってますね。でもまだまだ水着グラビアも見たいですよね。


彼女の美乳に癒されてます。


安田美沙子ちゃんの白水着はここ!


安田美沙子 Happiness    

癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


明日は桜庭あつこちゃん黒水着です。


お楽しみに→ 今週の注目アイドルDVD

宗政美貴の黒水着

本日の水着アイドル 宗政美貴ちゃんです。


レースクィーン 出身の彼女ですが、今でも活動しているようですがワンギャルの頃が好きでした。また水着グラビア見てみたいです。知らない方はこちらを→WEB SITE

彼女の美乳に癒されてます。


宗政美貴ちゃんの黒水着はここ!


  宗政美貴 ヒート  宗政美貴 ability

癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


明日は安田美沙子ちゃん白水着です。


お楽しみに→ 今週の注目アイドルDVD

加藤あいの白水着

本日の水着アイドル 加藤あいちゃんです。


最近は海猿など話題作が続いている彼女ですが、私は池袋WGPの彼女が一番好きです。できればもう一度水着グラビア見たいですよね。


彼女の美乳に癒されてます。


加藤あいちゃんの白水着はここ!


   日テレジェニック’98 加藤あい a Maze   二十歳―加藤あい写真集

癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


明日は宗政美貴ちゃん黒水着です。


お楽しみに→ 今週の注目アイドルDVD

吉永千夏の黒水着

本日の水着アイドル 吉永千夏ちゃんです。


キャンギャル出身の彼女ですが、なんといってもミニスカポリスですね。スタイルいいし今でもきれいですよね。もう一度水着グラビア見てみたいです。知らない方はこちらを→WEB SITE


彼女の美乳に癒されてます。


吉永千夏ちゃんの黒水着はここ!


    

癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


明日は加藤あいちゃん水着です。


お楽しみに→ 今週の注目アイドルDVD

大城美和の白水着

本日の水着アイドル 大城美和ちゃんです。


彼女はもっとブレイクしてもいいグラビアアイドルですが、やっぱりカップ癒されます。今年もいっぱい水着グラビア見たいですね。


彼女の巨乳に癒されてます。


大城美和ちゃんの白水着はここ!


大城美和 tukkataa      

癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


明日は吉永千夏ちゃん黒水着です。


お楽しみに→ 今週の注目アイドルDVD

原田麻衣の黒水着

本日の水着アイドル 原田麻衣ちゃんです。


新人グラビアアイドルの彼女ですが、顔はかなり好みです。がんばっていっぱい水着グラビア見せてもらいたいですね。興味があれば彼女のブログもどうぞ。→ブログ


彼女の美乳に癒されてます。


原田麻衣ちゃんの黒水着はここ!


原田麻衣 シンデレラの秘密  原田麻衣 SWEET BRIDE   

癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


明日は大城美和ちゃん白水着です。


お楽しみに→ 今週の注目アイドルDVD

藤崎仁美の白水着

本日の水着アイドル 藤崎仁美ちゃんです。


結婚して引退してしまった彼女ですが、あのすずしげな顔と強烈な体には癒されました。もう一度水着グラビア見たいですね。


彼女の巨乳に癒されてます。


藤崎仁美ちゃんの白水着はここ!


   

癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


明日は原田麻衣ちゃん水着です。


お楽しみに→ 今週の注目アイドルDVD

石井めぐるの黒水着

本日の水着アイドル 石井めぐるちゃんです。


彼女も今年ブレイクしてほしいグラビアアイドルですが、女優もがんばるみたいです。やっぱりFカップ癒されます。今年もいっぱい水着グラビア見たいですね。


彼女の巨乳に癒されてます。


石井めぐるちゃんの黒水着はここ!


   Pure Smile 石井めぐる  

癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


明日は藤崎仁美ちゃん水着です。


お楽しみに→ 今週の注目アイドルDVD

原幹恵の白水着

本日の水着アイドル 原幹恵ちゃんです。


今年ブレイクしそうな彼女ですが、なんといってもGカップには癒されます。今年もいあっぱい水着グラビア見たいですね。


彼女の巨乳に癒されてます。


原幹恵ちゃんの白水着はここ!


  日テレジェニック2006 原幹恵   原幹恵写真集

癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


明日は石井めぐるちゃん水着です。


お楽しみに→ 今週の注目アイドルDVD

小野真弓の黒水着

本日の水着アイドル は小野真弓ちゃんです。


アコムのCMでブレイクした彼女ですが、あの笑顔には癒されますよね。今年も水着グラビアがんばってほしいですね。


彼女の美乳に癒されてます。


小野真弓ちゃんの黒水着はここ!


   ザテレビジョンDVD 小野真弓 naked smile  

癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


明日は原幹恵ちゃん水着です。


お楽しみに→ 今週の注目アイドルDVD

井川遥の白水着

本日の水着アイドル は井川遥ちゃんです。


キャンギャル出身の彼女ですが、すっかり女優さんになりましたね。また水着グラビア見てみたいですよね。


彼女の美乳に癒されてます。


井川遥ちゃんの白水着はここ!


    井川遥「imagine」

癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


明日は小野真弓ちゃん水着です。


お楽しみに→ 今週の注目アイドルDVD

優香の黒水着

本日の水着アイドル優香ちゃんです。


マツモトキヨシやジョージアのCMでブレイクした彼女ですが、あのまったりとした口調がけっこう癒されます。もう一度水着グラビア見てみたいですよね。


彼女の巨乳に癒されてます。


優香ちゃんの黒水着はここ!


  ファイブスター 優香/Breath



癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


明日は井川遥ちゃん水着です。


お楽しみに→ 今週の注目アイドルDVD

[ 2007/01/04 16:00 ] 巨乳アイドル 優香 | TB(0) | CM(0)

沢尻エリカの白水着

本日の水着アイドル沢尻エリカちゃんです。


生意気とか言われている彼女ですが、女亀田みたいな感じですかね。ちょっと違うか。今年は水着グラビア見れますかね。


彼女の美乳に癒されてます。


沢尻エリカちゃんの白水着はここ!


     フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「沢尻エリカ」

癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


明日は優香ちゃん水着です。


お楽しみに→ 今週の注目アイドルDVD

ほしのあきの黒水着

本日の水着アイドルほしのあきちゃんです。


史上最年長のグラビアアイドルと言われている彼女ですが、今年もたくさん水着グラビア見せてくれることでしょう。


彼女の巨乳に癒されてます。


ほしのあきちゃんの黒水着はここ!


   


癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


明日は沢尻エリカちゃん白水着です。


お楽しみに→ 今週の注目アイドルDVD

青木裕子の白水着

本日の水着アイドル青木裕子ちゃんです。


彼女も昨日の黒田美礼ちゃん同時期私の大好きな水着グラビアアイドルでした。今でも彼女のスタイルを見るとスゴイな~と思ってしまいます。やっぱりもう一度水着グラビア見てみたいですよね。


彼女の巨乳に癒されてます。


青木裕子ちゃんの白水着はここ!


  VISUAL QUEEN OF THE YEAR’96 TRIP 青木裕子

癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


明日はほしのあきちゃん水着です。


お楽しみに→ 今週の注目アイドルDVD

おすすめ
カテゴリー
プロフィール

kohei2006

Author:kohei2006
最近疲れているせいか。裸よりも水着に癒されるようになりました。中でも白と黒の水着です。アイドルのかわいい、きれいな白水着・黒水着を選んで載せたいのであまりたくさんは載せれませんが、がんばって毎日アップしたいと思います。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


