癒しのアイドル白水着・黒水着日記

最新グラビアアイドルから懐かしのアイドルまで水着画像の中でも白水着と黒水着にこだわって厳選した画像を紹介します。
癒しのアイドル白水着・黒水着日記 TOP  >  2006年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒田美礼の黒水着

本日の水着アイドル黒田美礼ちゃんです。


1996年から1999年あたりまで私の大好きな水着グラビアアイドルでした。今何されているんでしょうかね。してる方いらっしゃったら教えてください。もう一度水着グラビア見てみたいですよね。


彼女の巨乳に癒されてます。


黒田美礼ちゃんの黒水着はここ!


   recollections   

癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


今年は見ていただいてありがとうございました。


来年もたくさん白水着・黒水着アップしますので楽しみにしてください。


2007年第1回は青木裕子ちゃん水着です。


お楽しみに→ 今週の注目アイドルDVD


長谷川京子の白水着

本日の水着アイドル長谷川京子ちゃんです。


格闘技番組「SRS」の司会としてデビューした彼女ですが、今や女優さんとしても輝いてますね。もう水着グラビアはやらないんでしょうかね。やっぱり。


彼女の美乳に癒されてます。


長谷川京子ちゃんの白水着はここ!


   KYOKO‐WIND京風―長谷川京子写真集

癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


明日は黒田美礼ちゃん水着です。


お楽しみに→ 今週の注目アイドルDVD

伊東美咲の黒水着

本日の水着アイドル伊東美咲ちゃんです。


1999年アサヒビールのキャンギャルもしていたの彼女ですが、やっぱりスタイルはいいですよね。もう水着グラビアは見れないんでしょうかね。


彼女の美乳に癒されてます。


伊東美咲ちゃんの黒水着はここ!


    Brilliant―伊東美咲写真集

癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


明日は長谷川京子ちゃん水着です。


お楽しみに→ 今週の注目アイドルDVD

夏川純の白水着

本日の水着アイドル夏川純ちゃんです。


最近ちょっとムチムチしてきたところがいいですね。、来年も水着グラビアいっぱいがんばってほしいですよね。


彼女の美乳に癒されてます。


夏川純ちゃんの白水着はここ!


  夏川純 Midsummer Days   

癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


明日は伊東美咲ちゃん水着です。


お楽しみに→ 今週の注目アイドルDVD

森下千里の黒水着

本日の水着アイドル森下千里ちゃんです。


レースクイーン出身の彼女ですが、やっぱりスタイルの良さはさすがです。来年も水着グラビアいっぱいみたいですよね。


彼女の美乳に癒されてます。


森下千里ちゃんの黒水着はここ!


  森下千里 APHRODITE (アフロディーテ) ~恋の女神~   

癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


明日は夏川純ちゃん白水着です。


お楽しみに→ 今週の注目アイドルDVD

井上和香の白水着

本日の水着アイドル 井上和香ちゃんです。


ワカパイですが、私は彼女のプクッとしたたらこくびるが好きです。来年もグラビアがんばってほしいですよね。


彼女の巨乳に癒されてます。


井上和香ちゃんの白水着はここ!


  井上和香 WAKAMANIA


癒されたな~と思ったらクリックお願いします 


明日は森下千里ちゃん黒水着です。 


お楽しみに 今週の注目アイドルDVD

北川えりの黒水着

本日の水着アイドル 北川えりちゃんです。


自動車教習所の教官だった彼女ですが、彼女なら教わってみたいですよね。最近はグラビア露出が少なくてさびしいですね。


彼女のに癒されてます。


北川えりちゃんの黒水着はここ!


   


         erigonomi


癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


明日は井上和香ちゃん白水着です。


お楽しみに→ 今週の注目アイドルDVD

山崎真実の白水着

本日の水着アイドル 山崎真実ちゃんです。


ヤンマガでデビューした彼女ですが、今年かなりブレイク寸前っ「感じになってきましたよね。来年もどんどんグラビア期待してます。


彼女のに癒されてます。


山崎真実ちゃんの白水着はここ!


         NO(ノウ)


癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


明日は北川えりちゃんの黒水着です。


お楽しみに→ 今週の注目アイドルDVD

雛形あきこの黒水着

本日の水着アイドル雛形あきこちゃん


彼女もイエローキャブ出身の水着グラビアアイドルでしたが、雛ポーズすきでした。バツイチ水着グラビア見てみたいです。


彼女の美乳に癒されてます。


雛形あきこちゃんの黒水着はここ!


    雛形あきこ キレイ

癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


明日は山崎真実ちゃん水着です。


お楽しみに!→WPB-NETWEEKLY雛形あきこスペシャル写真集

本上まなみの白水着

本日の水着アイドル は本上まなみちゃん


1995年ユニチカのキャンギャルでデビューした彼女ですが、まさに癒し系水着グラビアアイドル 一人ですよね。また水着グラビア見てみたいです。


彼女の美乳に癒されてます。


本上まなみちゃんの白水着はここ!



      

癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


明日は雛形あきこちゃん黒水着です。


お楽しみに!→YSビジュアルWEB りさっち最新撮【工藤里紗】、究極のくびれ【佐藤寛子】

かとうれいこの黒水着

本日の水着アイドル はかとうれいこちゃん


細川ふみえちゃんとともにイエローキャブ出身の彼女の水着グラビアは大好きでした。結婚して引退状態ですが、また水着グラビア見てみたいです。


彼女の巨乳に癒されてます。


かとうれいこちゃんの黒水着はここ!


      


   アイドル黄金伝説 かとうれいこ 1


癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


明日は本上まなみちゃん水着です。


お楽しみに!→image.tv ザッツ・グラビア ますますカワイくぷるぷるバストに大接近!!

細川ふみえの白水着

本日の水着アイドル細川ふみえちゃん


彼女の眼帯ビキニは衝撃的でしたよね。最近胸の緩みがきになりますがあの頃の水着グラビアは最高です。


彼女の巨乳に癒されてます。


細川ふみえちゃんの白水着はここ!


       


       アイドル黄金伝説 細川ふみえ

癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


明日はかとうれいこちゃん黒水着です。


お楽しみに→ WPB-NET WEEKLY雛形あきこスペシャル写真集

菊川怜の黒水着

本日の水着アイドル は菊川怜ちゃん


1999年東レのキャンギャルだった彼女ですが、この年は今でも活躍してる娘が一番多いとしなんですよね。彼女のそうですが、また水着グラビア見てみたいです。


彼女の美乳に癒されてます。


菊川怜ちゃんの黒水着はここ!


    

癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


明日は細川ふみえちゃん黒水着です。お楽しみに!→ 

釈由美子の白水着

本日の水着アイドル釈由美子ちゃんです。

 


ヤンマガでデビューしてサントリーのキャンギャルブレイクした彼女ですが、最近はグラビア露出が少なくてさびしいですね。


彼女のに癒されてます。


釈由美子ちゃんの白水着はここ!


   


    Shaku Shake 2000-2001

癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


明日は菊川怜ちゃん黒水着です。お楽しみに!→ 

福永ちなの黒水着

本日の水着アイドル は福永ちなちゃん


Gカップの彼女、来年は大ブレイクすると思うんですがどうですか?ほしのあきちゃんに似てるし~胸はちなちゃんのほうが好きです。


彼女の巨乳に癒されてます。


福永ちなちゃんの黒水着はここ!


    

                福永ちな piari (ピアリ)


  癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


明日は釈由美子ちゃん水着です。お楽しみに!→ 


 

矢吹春奈の白水着

本日の水着アイドル は矢吹春奈ちゃん


テレ朝エンジェルアイやドラマ・CMでも活躍してる彼女ですが、パンツはTバックしかはかないそうです。ぜひグラビアでも見てみたいです。


彼女の美乳に癒されてます。


矢吹春奈ちゃんの白水着はここ!


 


 癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


  明日は福永ちなちゃん黒水着です。お楽しみに!

東原亜希の黒水着

本日の水着アイドル は東原亜希ちゃんです。


JJモデルK1の格闘技中継でブレイクした彼女ですが、あの甘えるような上目使いの視線には井上康生でなくても1本取られますよね。


彼女の美乳に癒されてます。


東原亜希ちゃんの白水着はここ!


  


  癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


  明日は矢吹春奈ちゃん水着です。お楽しみに!

酒井若菜の白水着

本日の水着 アイドル は酒井若菜ちゃんです。


木更津キャッツアイで女優としてブレイクした彼女ですが、なぜかデビュー当時は眞鍋かおりとキャラがかぶってたような気がします。


彼女の巨乳に癒されてます。


酒井若菜ちゃんの白水着はここ!


  


  癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


  明日は東原亜希ちゃん黒水着です。お楽しみに!

眞鍋かをりの黒水着

本日の水着アイドル眞鍋かをりちゃんです。


ブログの女王としてブレイク中の彼女ですが、スタイルもいいんですよね。水着アイドルもやめないでほしいです。


彼女の巨乳に癒されてます。


眞鍋かをりちゃんの黒水着はここ!


眞鍋かをり Special DVD-BOX    眞鍋かをり[FINAL ESCAPE-Fairy]


 



癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


  明日は酒井若菜ちゃん水着です。お楽しみに!


和希沙也の白水着

本日の水着アイドル は和希沙也ちゃんです。


ミスマガジンとしてデビューした彼女ですが、顔がタイプなんですよね。特にグラビアでの表情が個人的に大好きです。


彼女の美乳に癒されてます。


和希沙也ちゃんの白水着はここ!



    


 癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


  明日は眞鍋かをりちゃん黒水着です。お楽しみに!

杏さゆりの黒水着

本日のアイドル水着杏さゆりちゃんです。


クビレアイドルとして有名な彼女ですが、確かにスタイルは抜群ですよね。もっと水着グラビアやってほしいです。


彼女のクビレに癒されてます。


杏さゆりちゃんの黒水着はここ!



   


  癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


  明日は和希沙也ちゃん水着です。お楽しみに!

綾瀬はるかの白水着

本日のアイドル水着綾瀬はるかちゃんです。


セカチューブレイクしていまや女優の彼女ですが、最近痩せてきれいになりましたね。


でも巨乳は小さくならないでほしいですよね。


彼女の巨乳に癒されてます。


綾瀬はるかちゃんの白水着はここ!


       


  癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


  明日は杏さゆりちゃん黒水着です。お楽しみに!


 

三瀬真美子の黒水着

本日のアイドル水着三瀬真美子ちゃんです。


シャイプUPガールズ時代から4人のなかで1番好きでした。水着グラビアは最高でしたよね。


彼女の巨乳に今も癒されてます。


三瀬真美子ちゃんの黒水着はここ!


    彼女のお宝はこれ↓  


     


   癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


  明日は綾瀬はるかちゃん水着です。お楽しみに!

平山あやの白水着

本日は平山あやちゃんです。


彼女も水着グラビア卒業らしいですが、また復活してほしいですよね。


彼女の美乳に今も癒されてます。


平山あやちゃんの白水着はここ!


   彼女のラスト水着はこれ↓


    


  癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


  明日は三瀬真美子ちゃん水着です。お楽しみに!

乙葉の黒水着

本日は乙葉ちゃんです。


奥さんになってから水着グラビア露出がなくなってしまったのは藤井隆のせいなんでしょうかね。


彼女の巨乳に今も癒されてます。


乙葉ちゃんの黒水着はここ!


     


  癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


  明日は平山あやちゃん水着です。お楽しみに!

[ 2006/12/06 16:00 ] 巨乳アイドル 乙葉 | TB(0) | CM(0)

優香の白水着

本日は優香ちゃんです。


今の優香ちゃんもいいですが、グラビアで水着に出てた頃が私は好きです。いい武器があるんだからもっと使ってほしいですよね~


彼女の巨乳に今も癒されてます。


優香ちゃんの白水着はここ!


   


  癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


  明日は乙葉ちゃん水着です。お楽しみに!

[ 2006/12/05 16:00 ] 巨乳アイドル 優香 | TB(0) | CM(0)

しいなまおの黒水着

本日はしいなまおちゃんです。


最近グラビア露出が少ない彼女ですが、歳が近いほしのあきちゃんがのようにがんばってほしいですね。


彼女の巨乳に今も癒されてます。


しいなまおちゃんの黒水着はここ!


   


  癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


  明日は優香ちゃんの白水着です。お楽しみに!

国分佐智子の白水着

本日は国分佐智子ちゃんです。


地味ですが女優としてがんばってますよね~もともとはCanCannのモデルだからスタイルはいいですよね。今も癒されてます。


また水着も見てみたいなぁ~


国分佐智子ちゃんの白水着はここ!


     


  癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


  明日はしいなまおちゃん水着です。お楽しみに!

青木裕子の黒水着

本日は青木裕子ちゃんです。


今は歌で活動してますが、彼女の水着は衝撃的でしたね~ 今も癒されてます。


もう1度復活してもらいたいなぁ~


青木裕子ちゃんの黒水着はここ!


  


  癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


  明日は国分佐智子ちゃん水着です。お楽しみに!

安めぐみの白水着

本日は安めぐみちゃんです。


彼女もよくテレビ出てますよね~ボケキャラ癒されてます。


安めぐみちゃんの白水着はここ!


   


  癒されたな~と思ったらクリックお願いします。→  


  明日は青木裕子ちゃん水着です。お楽しみに!

おすすめ
カテゴリー
プロフィール

kohei2006

Author:kohei2006
最近疲れているせいか。裸よりも水着に癒されるようになりました。中でも白と黒の水着です。アイドルのかわいい、きれいな白水着・黒水着を選んで載せたいのであまりたくさんは載せれませんが、がんばって毎日アップしたいと思います。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


